teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まいど

 投稿者:きりんメール  投稿日:2005年 8月22日(月)12時30分22秒
  コミケに来ていただいた皆様、お疲れ様でした。
現在週末のティアに向けてソッコーで山06の製作に入ってます。
生活に支障来たすくらい頑張ってます(爆)
「飽きるほど寝かせてくれーっ!」
さて。間に合ったらのお楽しみ。
えんたつさん>お手伝い、どうもです。そっかまだ変声期か。いいな。変態気だったらやだけど。
  こっちはごっつりも何も、現在タイムアタック中です。ネットでアシスタント募集中。
  継ちゃんとかいえんさんはナンパ成功!w
かいえんさん>醸造アルコール以前に、眠かった。果てしなく。いろんなトコで寝てしまった。
  今週1週間のアシスタント、よろしくです。来週には美酒が飲めると良いですなぁ。
  久保田?w

http://kirin.nu/

 
 

宿酔い

 投稿者:田中かいえん  投稿日:2005年 8月21日(日)22時54分18秒
  昨日はどうも。田中です。突然の飲みに付き合っていただいてありがとうございます。醸造アルコールのせいで仕事が大変じゃないかと心配しておりますが、大丈夫でしょうか。またぜひよろしくです。

http://homepage3.nifty.com/junkystrike/

 

おつかれにゃーす

 投稿者:えんたつ  投稿日:2005年 8月18日(木)02時41分24秒
  お疲れっす。
手伝いと称してサークル入場した小悪党です。
カラオケじゃぶっ飛ばしすぎて、次の日声変わりしましたよ。まだまだ僕も成長期。

もう、11月までイベント無しなんで、それまでに何かごっつりやりたいな~などと思っております。(実現率4割程度)
んではでは
 

モツチャーハン

 投稿者:えんたつ  投稿日:2005年 5月12日(木)21時44分4秒
  ちはっす。
なんかいつのまにやらチャーハンラブなキャラになっているみたいな、えんたつです。でもおいしかったです。

おをを、なんだろうアレというのは。ちょっと興味津々か~も~。
 

モツと言ったら、モツバーガーでしょう。

 投稿者:きりんメール  投稿日:2005年 5月11日(水)21時25分6秒
  ひじかたゆういちさま>
  あー。相変わらずなお仕事振り、ご苦労様です。
  チャーハンに対する愛は冷めるのも早かったよって事はこの辺に置いておいて、
  同人燃料を注入されちゃったようだから、お蔵入りになってたアレでも創って下さい。

http://kirin.nu/

 

気が付いたらもうすぐ

 投稿者:きりんメール  投稿日:2005年 5月11日(水)21時22分21秒
  キリ番44444ですね。踏んだ人、なんか絵でも描きましょうかね。
ってわけで、自己申告よろしく。

http://kirin.nu/

 

2倍カレー、モツトッピングで。

 投稿者:ひじかたゆういち  投稿日:2005年 5月 8日(日)23時42分36秒
  お疲れ様でした。大阪から遠征しました何某です。帰還報告遅くなりましたです。
ある案件が火を噴き、カレンダー通りに休んだ担当者を呼び出す努力全くしないで、
別部署のわしが召集されてました。なんか間違ってる気がしますが、いつものことです。
だみっと。

さて、こっそり参加のはずが力いっぱい打ち上げに参加させていただいてありがとう
ございました。若いってイイネ!やる気だけはあふれてた頃を思い出して、なんか
気合が入ったですよ。チャーハンに対する愛はえんたつさんには適わないことを
思い知りましたが、堂々と打ち上げに参加できるようになりたいぞ。
おっしゃやるぜ、創作活動。

さて、何をやるべきかが問題だ。とりあえずドリンクホルダーでも作るか?
 

みなさま、モツカレー様でした。

 投稿者:きりん  投稿日:2005年 5月 6日(金)19時49分54秒
  どーもきりんです。昨日ティアにこられた方、お疲れ様でした。
うちのブースにお立ちよりの皆さん、ありがとうございました。
いっぱい充電できました。後は吐き出す時間が、夏までに間に合うかどうかですね(笑)
しもじにごうさん>
   カメラマンに笑わせられたんだよ。ある意味やらせ?
   去年換装、今年は上位目指してリタイヤ。来年はおとなしく完走狙いかな?
コバヤシさん>
   いや、今回は怪しい新刊で、なんともはや。
   ただ今回の作品つくりで、色々と作画上の改革や新技の取得を行ったので、
   次回以降に生かしたいと思っとります~。今回は修行本でした(笑)
えんたつさん>
   入店拒否になってるかどうかは微妙ですが、アレだけ食って、あの値段は中々でしょ。
   おいしいし♪ 餃子万歳! 餃子とラーメンはスープで繋がっている!!
   夏にはウニ直送なってのもやっとりますよ~。食べにおいでw
さぁっ!この週末は部屋の改装をするぞ!!?
 

おつかれっす

 投稿者:えんたつ  投稿日:2005年 5月 6日(金)18時55分40秒
  やや、お疲れっす。
食べに行きましょうよというお誘いに、お店等を探してもらってありがとうです。うまかったです、あのショウロンポウ(漢字忘た)。素敵です~。あ、あとテンション高すぎでごめんなさい~。入店拒否にはなってないです、、よね?

新刊読んだんですけど、、、
なーんすかー!牡蠣ってーー!!牛タンだけではなかったんですね!!うらやますぃ~
 

お疲れ様でした

 投稿者:コバヤシ  投稿日:2005年 5月 5日(木)21時23分56秒
  ども、今日はお邪魔しました~。きりんさんの新刊で仙台、宇都宮不思議発見!!でした。ややや、すごい場所ですな。  

レンタル掲示板
/17