teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


たしか30日は

 投稿者:コバヤシ  投稿日:2005年12月28日(水)15時03分11秒
  きりんさんファンクラブイベントでしたっけ?
夏コミみたいにみんなで集合は無理ですかね、やっぱ。
一応またやろうということにはなったのですが・・・・・。

http://www.geocities.jp/jack_it_box/

 
 

クリスマスカード素敵!!

 投稿者:羽竜 浅緋  投稿日:2005年12月26日(月)22時14分31秒
  赤レンガ倉庫、すごい!光の感じとかとてもきれいですね。
来年も楽しみです(^-^)/
寒いけど風邪ひかないように頑張ってね!
よいお年を!
 

その前に今。

 投稿者:きりんメール  投稿日:2005年12月 1日(木)03時15分58秒
  えんたつさん>
  まいど。○出し派よりはいいかと。あ。ある意味伏字になってないや。
  それはさておき、今クリスマスカード製作中。目論見通りの物ができるか?
  あとはネタ練ってたり。
  朝晩の通勤の自転車ではくらっと来たり、さむかったり。目が乾くのは知らないふり。
  だって目薬させないんだもん。
  今週末から5日間は新潟行き。雪降るみたい。雪大好き。いぇーい。
  きりんの今はそんな感じ。

http://kirin.nu/

 

はええすね

 投稿者:えんたつ  投稿日:2005年12月 1日(木)00時06分20秒
  どもっす。
うぎゃ、そういや年賀状やらの季節っすね~。すっかり忘れていた。そんな僕は遅出し派(最低)。机とパソにかじりついているため、目薬の消費が半端ないのですが、きりんさんはいかがお過ごしでしょうか?
 

近年まれに見るスピードで。

 投稿者:きりんメール  投稿日:2005年11月26日(土)00時37分55秒
  更新してますが。また滞った時には年賀状かクリスマスカードか、2月のティアの
原稿を描いていると思って下され。

http://kirin.nu/

 

ごめん、コバヤシさん

 投稿者:きりんメール  投稿日:2005年11月24日(木)02時53分19秒
  …。それ、全部参加したわ…。今度の時は合同で押さえる?
でも、それ終わったら飲み会になっちゃうね~。
今はT-FMのMSの行團企画に参加するか検討中。ティアもあるし。

http://kirin.nu/

 

うらやましゅうございます

 投稿者:コバヤシ  投稿日:2005年11月22日(火)18時37分12秒
  以前の9月ごろのKOTOKOさんのライブのチケットも取れず、10月のI`veno
武道館ライブも取れず、なかなかライブに縁がないコバヤシです。こんばんわ。

冬コミは出ますが微妙にそっちのイベントのほうがうらやましく思ったりもします。

http://www.geocities.jp/jack_it_box/

 

少しいてを入れました。

 投稿者:きりんメール  投稿日:2005年11月17日(木)21時49分9秒
  ども。ティアが終わって、ちょっとの間一息です。これからクリスマスカードと年賀状です。

今年は冬コミ出ないので少しだけ楽です。
その代わりKOTOKOさんのファンクラブイベントに行ってきますよ~。I've万歳な人なのでw

http://kirin.nu/

 

帰ってきました。

 投稿者:きりんメール  投稿日:2005年10月 4日(火)01時48分3秒
  RJ2005、行ってきました。「試験に出るRJ2005」の実走テストも一部行いました。
おおむね良好でしたが、一部改良の余地ありですね。
シュコダの大旗も作って振ってきました。沢山の人のメッセージを書き込んで、
最後はアーミン先生にプレゼント。
きょうはへろへろなので、もう寝ますよ~。

http://kirin.nu/

 

ティア

 投稿者:きりんメール  投稿日:2005年 8月30日(火)01時42分34秒
  当ブースに来られた方、ありがとうございました。
夏コミで「ティアに震撼は無理だと思います」といったにもかかわらず、来てくれた方
ありがとうございました。なんとか、半端ながらも続編を出せて、
わざわざ来ていただいた方には一矢報い…もとい、無駄足にならないでお帰りになって
いただけたかな、と思っています。

さて。試験に出るRJ2005ですが、実はティア版では途中に5ページ記事が追加されています。
近々そのあたりも特設ページにアップしますので、夏コミで購入された方はDLしてみて
くださいね。

では、とりあえず「飽きるほど寝るぜーっ?」…いや、仕事があるっちゅうに(笑)

http://kirin.nu/

 

レンタル掲示板
/17