teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした

 投稿者:田中かいえんメール  投稿日:2006年 2月25日(土)00時01分40秒
  どうも。さすらいの製本アシスタント、田中です。

このたび、うちのサイトの方を閉じることにしまして、
突然で恐縮なんですけども、貼っていただいてるリンクの方を、
消していただければ、と思います。

例の企画はやる気ですので・・・。
今後ともよろしくお願いします。

では。
 
 

(無題)

 投稿者:きりん  投稿日:2006年 2月22日(水)00時27分8秒
  どうも告知もできなくて申し訳なかったのですが、ティア参加してました。
ご来店くださった皆様、ありがとうございました。
おかげで怪しい新刊?は完売です。
結局、1月下旬からPCクラッシュ2台と、サーバートラブル2箇所と、
止めに自分が病に苦しんだため、(おまけに仕事がいつもより多くて家に帰ると22時過ぎ。
ちなみに一人暮らしの私はそこから夕飯の支度に入ります)
↓の宣言の暫定版すら出せない始末でした。
えー。ネタばらし。
新刊の「その3」は、実は今回山7になるべく、ペン入れが一部始まっていたものです。
しかし、その時点でいろいろと打ち合わせた結果、難産だった理由の「どうしても
美春の言動とストーリーが一致しない」という点がやはり槍玉に上がり、
いろいろと考えあぐねた結果、違う展開を考え出すことに成功しました。
よって。丸々没、と相成ったのでした。
そんなわけで、山7をお楽しみに。
 

難産です。

 投稿者:きりんメール  投稿日:2006年 1月22日(日)23時07分33秒
  山7、製作開始しました。ストーリーは決まってるのですが、ネームが切れず、
激しい難産です。
TIA向けですが、またしても未完の暫定版かもしれません。
そのときはおまけでも付けますか…いやいや、まずは完成目指してがんばりますよっと。
コバヤシさん>
 あけおめです。こちらこそ生暖かく見守ってください。

http://kirin.nu/

 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:コバヤシ  投稿日:2006年 1月 3日(火)12時54分11秒
  年明けはゴタゴタしてて遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ見捨てないでよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/jack_it_box/

 

ってーことで、

 投稿者:きりんメール  投稿日:2006年 1月 3日(火)01時33分44秒
  今年の目標。
1.山ノリシリーズを年間2冊出す。
2.読み切りを2本創る。
3.新人賞に出す。
4.懲りずに1回くらいコラボする。
5.3台の車の維持管理を見直す。
 んー。なんか漠然としてるなぁ。
 彼女つくるとか、競技復活とか、昇進試験とか、
 KOTOKOさんとお友達になるとか、難易度の高いものは
 除外したからか?(爆)

コバヤシさん>幹事お疲れさまでした。いつもありがとうございます。
えんたつさん>あけおめです。脱ぎましたね。
かいえんさん>いえいえ。倒れない程度に頑張ってください。
       犬の毛もアレですが、一番時間がかかったパーツは
       新聞だったりする…。ちなみに、背景のTVはクリカの
       使い回しで、これまた厳密には製作に3週間くらい
       かかっているのだが(宴会時期だったし)。

http://kirin.nu/

 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:きりん  投稿日:2006年 1月 3日(火)01時23分25秒
  今年も宜しくお願いします。
さて。年頭に昨年の目標10個の採点。
 >1.山ノリシリーズを年内に3冊以上出す。
   …2冊でした。60点。
 >2.新シリーズをなんか始める(魔法少女モノの噂あり??)
   …出来ませんでしたね~。ネーム段階で何点か没って終わり。
    ってことで、0点。
 >3.持ち込みをやる。いや、今年こそ^^;)
   …1回持ち込んだがリベンジ出来なかった。
    ってことで、60点。
 >4.出来ればどっかとコラボレートする。
   …失敗作になってしまったものの、一応目的は達成したので
    85点くらいかな。
 >5.WINGCUP2005で完走車の半分以内の成績を上げる。
   …リタイアした上に車中破。未だに復帰出来ずで、
    -20点(泣)
 >6.トライアルに復戦する。
   …上記理由により、無理。0点。
 >7.マイティーボーイの部品を何とかする。
   …部品の調達は出来たものの、時間調整出来ず。
    10点。
 >8.RJ2005でエントラントのお手伝いが決まったら、頑張る。
   …その話自体立ち消え。0点。
 >9.いい加減昇進試験に合格する。
   …。家庭の事情により無理だった。0点。
 >10.スケジュール管理とネタ管理をしっかりやる。
   …これは相当改善した。80点。
 >あああ、10個の中に「彼女を造る」が入らなかった~っ(爆)
   …危ない、入れてたら0点が増えてた(爆)
    いや、ほとんど赤点だね、こりゃ。
てことで、今年も宜しくお願いします~。

http://kirin.nu/

 

謹賀新年です。

 投稿者:田中かいえんメール  投稿日:2006年 1月 1日(日)23時37分36秒
  どうも。あけましておめでとうございます。去年はいろいろと迷惑をかけてしまいましたが、今年もぜひよろしくお願いします。

トップ絵の犬の毛、すごいですね・・・。
 

ことよろ~

 投稿者:えんたつ  投稿日:2006年 1月 1日(日)23時35分53秒
  あけましておめでとうです。

いやぁ引くぐらいハシャいですんませんです。トラウマ全開ですよ。

そんなこんなですが、今年もよろしくお願いしま~す。んでは
 

よかったです

 投稿者:コバヤシ  投稿日:2005年12月29日(木)14時00分3秒
  ではでは、また新宿になると思いますが。
詳しくはあとでメールします。

http://www.geocities.jp/jack_it_box/

 

ムリじゃないよ~

 投稿者:きりんメール  投稿日:2005年12月28日(水)23時30分41秒
  ども、まだ年賀状に取り掛かれないきりんです。
今日はI'veのえい子センセーのライブに行ってきました。
まったりと力強くて、よいライブでした。予想通り?KOTOKOさんのと違って、
あまり飛んだり跳ねたりしないしないので、体は楽だ(笑)
そうそう、これは想定してたんだけど、ゲストにKOTOKOさんが来ました。
明後日はファンクラブイベントだし、いつも水木あたりにT-FMのラジオ収録
やってるみたいだから、多分都内にいるんだろうし、来るかなー?と思ってたんですよ。
さて、これから年賀状の下準備をして、飯食って実家行きです。

羽竜さん>
 ごぶさたー。書き込みは多分はじめただよね。ありがとう。
 そちらも風邪をひかずに良いお年を。で、イラストは赤レンガ倉庫ではなく、東京駅。
 赤レンガのみ正解。ザンネン。
コバヤシさん>
 FCイベントは昼の部(コミケ時間中)なので、打ち上げには合流するよっ!
 やる気満々っすよ!

http://kirin.nu/

 

レンタル掲示板
/17