teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


立ち直れ。PCなんてそんなもの

 投稿者:きりん  投稿日:2007年 5月14日(月)23時17分37秒
  ご無沙汰です。家の事情が凄くてなかなか絵がかけないきりんです。
やっとこさ夏コミに向けてキャラ設定を始めました。今回は久しぶりに
山ノリ以外を描こうと思ってます。間に合うかな??
そうそう、うちのジムニー君はお亡くなりになりました。今までいろいろありがとう。
そしてウェルカムマイティーボーイ。

ゆきさん。>こんにちわ。返事遅くなってごめんなさいです。
 PCはうちもよくぶっ飛びます。特にイベント直前にその確率が高いです。
 PCは便利な画材ですが、バックアップを忘れると、そんなことになっちゃうんですよ。
 うちはデータは全て作業PCとは別のマシンに接続した外付けHD保存し、
 かつその他の外付けHDにバックアップを取ってます。
 さらに、コミケ等時間に追われる大きな作業があるときは、一日の終わりにネットを
 介して知人宅にもバックアップを行っています。
 PCが熱暴走して積載HD全部ぶっ飛んだことと、火災で隣に立てていた倉庫が全焼した
 きりんの現在の自衛策はこんなもんです。
 …。というか、絵は楽しんで描くもの。立ち直ってまた描きましょう!
 出来たら見せてくださいね。

http://kirin.nu

 
 

(無題)

 投稿者:ゆき  投稿日:2007年 4月25日(水)09時34分6秒
  お絵かきはじめたよ。
でも、Up前に、データ消えたよ。 orz
モウタチナオレナイヨ 。・゚・(ノД`) うわぁぁぁぁぁん
 

死にそうです(笑)

 投稿者:きりん  投稿日:2007年 4月17日(火)00時23分2秒
  いや、いろいろありますよ、今年はTT
それはさておき、メールアドレスが変わっています。サイト上では
まだ直っていないのですが、新しいのは
「fb」あっとまーく「うちのサイト」です。よろしくお願いしますね~。

http://kirin.nu

 

いまさらですが

 投稿者:きりん  投稿日:2007年 1月28日(日)09時57分53秒
  あけおめです。
当方さまざまな問題とともに年明けしました(笑) 今年もよろしくお願いしますね。
さて。2/4のティアに出ます。山8鋭意製作中(まだやってるのか(笑))。
「せ31b」です。遊びに来てくださいね。
 

夏コミお疲れさまでした。

 投稿者:きりん  投稿日:2006年 8月14日(月)20時06分2秒
  こんにちはきりんです。
夏コミ、たくさんの方がブースを訪れてくださいました。ありがとうございました。
お手伝いしていただいた皆様、ありがとうございました。
次はティアです。RJ2006本、出せるようにガンバリマすっ!
 

夏コミとティア

 投稿者:きりん  投稿日:2006年 8月12日(土)09時38分34秒
  ご無沙汰です。きりんです。ともに通っております。遊びに来てくださいね。
新刊ご案内。日曜東4館 ル-13b です。
お隣は同じくジムニーの「テン使いになるもん」さんですね。

夏コミ>山ノリXぷれす07
     製本はこれからですが。というか、まだ印刷物が届いていませんが(笑)
    ラリージャパン05写真集+試験に出るラリージャパン05 CD版
     昨年度版です。注意。「出るジャン」はモノクロpdfです。
     「写真集」はRJMDに参加したものの高解像度版を予定してます。
     試験に出る06はまだ完成してません。ごめんなさい。ティアには出します。
     希望される方は通販の予定です。26日発送を目処にがんばりますが、
     まだ何とも。
ではでは。
 

夏コミ

 投稿者:きりんメール  投稿日:2006年 5月29日(月)22時41分48秒
  ご無沙汰です。気が付けばやっとこさ5万hitですね。踏んだ方には何かプレゼントしましょう。
それはさておき、夏コミ通りました。
日曜ル-13bです。
今回は山ノリ7(ネームは完成)、ラリージャパン観戦ガイド2006、サークル「火だるま5秒前」
さんとの合作本と盛りだくさんの予定です。
さらにっ在庫一掃処分市を行います。過去の恥ずかしい本プレゼント!
「風来坊」シリーズ、「B'sパニック1話」、もしかしたら「BOX」とか、「横浜写真集」とか。
ただし、「山椒ネットワーク」は、個人情報保護法に抵触する恐れが高いので、
今回は出しません。
この誌名、全部わかる人は相当うちのサークルと付き合いが長いってわけですね。
感謝感謝です。

mizさん>ご無沙汰ー。わお、お疲れ。相変わらずゲーム会社で頑張ってるんだねぇ。
     うちも今自転車に乗りまくってるよ~。MTBだけどね。
     GWには函館とか、角館とか走り回ってました。車で持っていってね。
     そそ、この間環8で久しぶりに前転した。痛かったっすよ、うん。
 

(無題)

 投稿者:miz  投稿日:2006年 4月16日(日)03時47分14秒
  ○年ぶり(´д`)のご無沙汰です
次世代ゲーム機への転換期で久々にCGプログラムにどっぷり浸かってたりするmizです

↓最近こんな物を買いました
http://www.ceres.dti.ne.jp/~mizu/CA280016.jpg
暖かくなってこれからシーズン到来ってとこです
 

虫が出た。

 投稿者:きりんメール  投稿日:2006年 4月 1日(土)21時04分21秒
  春だねぇ。床に芋虫が。
ぎやぁ~。

http://kirin.nu/

 

そろそろキリ番ですね

 投稿者:きりんメール  投稿日:2006年 3月12日(日)13時14分59秒
  きりんです。ご無沙汰です。
ティアが終わり、気分転換に旅に出た後に…体調崩して倒れました。
それはさて置き久々の更新です。今ちょっとびっくり企画モノCG描いてます。
たぶん一般公開はされませんが。まぁ、ちょろっと描きかけをTOPで公開。
このあと別の企画モノのキャラ設定と、山7正式版の取り掛かりが3月に予定されています。

5月のティアは正直まだ出場迷ってます。GW久々に旅に出たいなぁ…。
青森、ちょうど菜の花畑がきれいなんですよ、この時期。

田中かいえんさん>
 いろいろとご苦労が多いみたいで、お疲れ様です。
 今後もお互い頑張っていきましょう。サイトのお早い復活も楽しみにしています。
 そそ、近々ステーキ食べに行きましょう!お約束どおり。では。

http://kirin.nu/

 

レンタル掲示板
/17