teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もろもろと。そして体はぼろぼろと。

 投稿者:きりん  投稿日:2008年 9月 8日(月)00時01分27秒
編集済
  えー管理人です。
やっとKOTOKOさんの北海道ツアーから帰ってきて一息つけました。

優々さん>
 しまった。昨日でしたか。今日は連絡付かなかったので、明日かな?
 いただきに参ります。ちょっと残念(つд・)

ミスターさん>
 こちらこそ先日はお世話様でした。サイト気に入っていただけたようで何よりです。
 ゼヒまたサイトに遊びに来てくださいね。

http://kirin.nu/

 
 

こっちでははじめまして

 投稿者:ミスター  投稿日:2008年 9月 7日(日)08時10分29秒
  はじめまして。昨日、バスツアーで隣になった者です。
ホームページを教えてもらいやって来ました。
ちょくちょく見に来ますので、これからもよろしくお願いします。
 

例の件

 投稿者:優々  投稿日:2008年 9月 6日(土)21時01分40秒
  先日はどうも。
例の秋刀魚の件ですが、お留守の時だったようで連絡がつかず、冷凍してしまいました。
どうしよう(笑)
 

広告が載るのか?!

 投稿者:きりん  投稿日:2008年 8月23日(土)14時11分28秒
  大変厳しい感じですが、きりんです。ご無沙汰様です。
何が厳しいって、私生活の時間が足りないことなんですが。
さて、そんな中、明日はティアに出ます!スペースは、

★★★★「み06b」★★★★

です。遊びに来てくださいね。
出し物。
山ノリXぷれす「既刊1~8」
サンキューとかち(上)「新刊」

ラリー本はペン入れ途中で完成できませんでした。秋か冬にm(_ _)m
山ノリ新刊はその次なので、冬か春になっちゃうかもです。
頑張ります~。気長に待っててくれるとうれしいです。

http://kirin.nu/

 

了解です

 投稿者:きりん  投稿日:2008年 2月13日(水)23時08分45秒
  優々さん、ご無沙汰です。
了解しました!
 

すいません

 投稿者:優々  投稿日:2008年 2月13日(水)22時04分49秒
  なんか間違えたみたいです。
これでいいとおもうのですが・・・

http://you39.web.fc2.com/

 

いろいろありまして

 投稿者:優々  投稿日:2008年 2月13日(水)22時01分40秒
  いろいろありまして、ホームページとかのアドレスとかが変わりました。
今後ともよろしくお願いします。

http://youy39.web.fc2.com/

 

落ちました。

 投稿者:きりん  投稿日:2007年11月17日(土)22時51分56秒
  ごめんなさい。明日のティアですが、新刊まだ製作中です。
どう考えてもあと10時間はかかるので、ちょっと無理かなぁ、とm(__)m
これから旧刊の増刷に、印刷やさんへ行って来ます…。
明日のスペースは
た-19aです。旧刊ばかりですが、遊びに来てくださいm(__)m

http://kirin.nu

 

おつかれちゃーん

 投稿者:優々  投稿日:2007年 8月21日(火)23時00分34秒
  コミケお疲れ様でした。
近所なのにこういう時でないと会えないというのは如何なものか?と思いながらも。
まあ、そのうちゆるゆると遊びましょう。

多分、下ので、うちに来られるのではないかと・・・

http://www.uranus.dti.ne.jp/~you3/

 

あわてて少し更新。

 投稿者:きりん  投稿日:2007年 7月 8日(日)16時17分10秒
  今度はボンゴ君が長期入院です。何て車に振り回される1年なんでしょう(笑)
急遽マイボを冷房改造しました。とりあえず涼しいです。

http://kirin.nu

 

レンタル掲示板
/17