teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夏コミ

 投稿者:きりん  投稿日:2010年 8月12日(木)08時02分19秒
  8/15(日)西館 ね-17a
Favorite Blue です。
かろうじて新刊出せそうです!
ぜひお立ち寄りくださいね。
 
 

互換表示

 投稿者:きりん  投稿日:2009年 8月14日(金)06時37分41秒
  いまさらながら、IE8では互換表示でないと開けないことが判明。
修正しないとね。
 

夏コミ

 投稿者:きりん  投稿日:2009年 7月13日(月)03時16分10秒
  ご無沙汰です。なんと。

夏コミ抽選落ちしましたm(_ _;)m
夏コミ行くつもりだったので、夏ティアも申し込んでいません…。

いやもう何がなんだか…。
 

GWのティア

 投稿者:きりん  投稿日:2009年 5月12日(火)03時47分44秒
  GWのTIAは出ていませんでしたよ。屋久島に行ってました。
次の出展は夏コミですが、間に合うかなぁ…(^^;)

http://kirin.nu/

 

あけおめことよろ。

 投稿者:きりん  投稿日:2009年 1月 1日(木)20時03分13秒
  あけおめです。
今年もよろしくお願いします。
優々さん>コミケは仕事で行けず、夜、月島でもんじゃ食ってました。
ミスターさん>行って来ますよ~。
 

ども

 投稿者:優々  投稿日:2008年12月 7日(日)22時14分21秒
  きりんさん>秋刀魚はそのようになりましたか。
でもそれなら、近所から何も言われなくてよかったかな?
 年内の予定は、コミケが最後ですが、忘年会は流動的です。
最後に飲めるといいなぁ。
 

(無題)

 投稿者:ミスター  投稿日:2008年12月 5日(金)00時44分10秒
  きりんさん>それは大変ですね(汗)
      まあいつかはいい事がありますよ、私にもきりんさんにも。
      ライブですが、行きたいのですが年末年始は忙しく休みが取れません。
      ですので今回は諦めました(涙)
      いつか関東のライブにも行って見たいと思ってます。
      きりんさんは行かれるのですか?
 

クリスマス壁紙完成

 投稿者:きりん  投稿日:2008年12月 4日(木)08時16分9秒
  どうも。クリスマス壁紙作成しました。是非是非あなたのデスクトップに飾って下さいね。
現在毎年恒例のRJMD2008に載せる写真をバリバリと加工中。そのあと年賀状で、その後ティア。死にそう(笑)

ミスターさん>
うは~。ついてないですね…。ご愁傷様です。
かく言う私も先週金曜は、朝、思わぬ大渋滞で遅刻。昼、お気に入りの腕時計破損。夜、オカマを掘られると。
なかなかに素敵な1日でした。
あ~。ものは考えようで、朝、溜まってる有給休暇を時間休で消費できた。昼、長年使ってきた時計から買い換える決心がついた。夜、10:0なんで、タダで車がキレイになりつつ、気になるところも一気に直せる。
と、前向きになれなくもないかな…OTL
きっとお互い来年は良い年ですよ!
時に、I've in武道館は行かれますか?

ももさん>
初めまして。遊びに行きましたが、ギャラリーはまだみたいですね。楽しみにしてます。

http://kirin.nu/

 

ついてない

 投稿者:ミスター  投稿日:2008年10月26日(日)12時30分52秒
  こんにちはミスターです。
最近、交通違反で捕まったり、カセットデッキが壊れたり
体調を崩したりと散々な日々を過ごしています。
きりんさんはお元気にされていますか?
 

いろいろと

 投稿者:きりん  投稿日:2008年10月 8日(水)23時45分20秒
  どうも。きりんです。
ゆっくりゆっくりとですが、漫画描いてます。「まだかよー」と画面の向こうで
言ってる方、本当にごめんなさい。今回の秋ティアは出店出来ません。
その日は伊香保で車のイベントに出ています。なにとぞご勘弁を…。

優々さん>
今更ですが。秋刀魚、バーベキューにておいしく炭焼きさせて頂きました。
ご馳走様でした。
先日は連絡付かずスミマセンm(_ _)m 丁度車バラしていたので。

http://kirin.nu/

 

レンタル掲示板
/17