teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


見た見た

 投稿者:しもじにごう  投稿日:2005年 5月 4日(水)04時15分1秒
  鉄道ジャーナルも見ましたよ.同じ顔して写ってやんの(笑)  
 

見た見た

 投稿者:しもじにごう  投稿日:2005年 5月 2日(月)22時37分14秒
  4×4マガジン見たですよ.
今度はドリンクを飲み干せるくらいの時間走るようにガンバレ(笑)

鉄道ジャーナルはわかんなかった(´・ω・`)
 

計画的?

 投稿者:コバヤシ  投稿日:2005年 5月 2日(月)11時23分59秒
  お久です。ティアズマガジン見ました。なんですか!?Favorite Blue 、火だるま、ジャンストのお三方の集中した配置は。実に素晴らしいです。  

名前はないけど出ています(笑)

 投稿者:きりん  投稿日:2005年 5月 1日(日)09時54分47秒
  現在書店に並んでいる、ベストカー、4×4マガジン、鉄道ジャーナルに
私写ってます。ベストカーは、背景にぼんやり写ってるだけですが、
後の2誌はばっちり私を撮ってますよん。探してみてね。
 

5/5はティアに来てね。

 投稿者:きりん  投稿日:2005年 4月29日(金)16時25分54秒
  こんにちわ。きりんです。私生活が激しくて中々製作が進んでませんが、新作出ます。
5/5日(木) ビッグサイト E25a です。

ジムニー漫画は既刊の「山ノリXプレス 1~5」で、新作は無しです。
今回の新作はファンタジー系?旅行記4コマです。
東北の美味しいものを紹介しちゃうぞ。
では。
 

なーんだ

 投稿者:ミラマー  投稿日:2005年 4月17日(日)19時55分8秒
  期待通りの展開だったんだ。安心したぞ(爆)。
あいや、必要なパーツ等あったら相談してちょ。
今A○Sに部品取りJA11が3台あるから
俺から話をしてもいいからさ。

うんじゃねぇ~(^o^)丿
 

ふひぃ

 投稿者:きりん  投稿日:2005年 4月17日(日)01時58分13秒
  どーもこんばんわ。
なんかしんじゃいそうなきりんです。
根性折れてます(笑)
とりあえず週末の2時間耐久の戦績。
どうも。耐久は散々でしたよ~。一緒に参加するはずのショップが都合により辞退。
そちらで手配していたメカニックが音信不通(病気らしい)。
おまけに手配していたタイヤがどういうわけか届かず、痛んだ中古タイヤで出走することに。
ついでにこの事態が確定したのが前日。
しかも、当日出走直前に1本パンク。急遽前2本を移動用タイヤを履かざるえず、
それが惨事のきっかけに!!
30分ほど軽快に走っていたところ、突然操舵できずに軽くコースアウト。
何とか復帰してレースを続行するも、操舵が次第に出来なくなり、
そのうち前進が出来なくなってしまい、挙句の果てにエンジンもかからない状態に。
ピットまで戻ることも出来ず、そのままリタイヤでした。
原因は右前の移動用に使っていたタイヤがホイルから外れ、ショックを破壊。
ひしゃげたショックがタイヤとホイルの間に絡まって前に進まなくなり、その状態で
無理やり走行を続けたため、オイルパンとフロントデフを岩に当てて裂損。
という、どっから直したらいいものか見当もつかない状態で牽引したまま帰宅。
本日高崎の某ショップに入庫させましたが、果たしていくらかかる事か・・・。

いそろくさん>ご苦労様でした。写真ありがとうございました。
       う~ん。後で冷静になって考えると、とりあえずあの時点でピットイン
       したかったですね。来年は今回の修復金額と某ショップが参加するかどうかで
       決めたいところなんだけど、この調子だとまた来年も直前までゴタゴタ
       なんだろうなぁ。
ミラマーさん>ふ。あまい。甘すぎですよその推測は(泣)
       今年たぶんコースから引き上げるのに最も時間のかかった車でしたよ…。
しっぽさん>リンクありがとうございます。原稿描き終わったら遊びに行きますね。

さて。5/5のティア通ってます。
今回はジムニー漫画はお休み。旅行系4コマを数本で行きます。お楽しみに。
例によって当日のスタッフ(もとい、日頃も)大募集してます。
では。ごゆっくり。
 

どうやら

 投稿者:ミラマー  投稿日:2005年 4月14日(木)20時53分31秒
  無事、トランポが必要な状況に至らずに終わったようで幸い(笑)。
でも、つまらん(爆)。

輝凛さんのばやい、壊しまくって(他のチームのマシン)
大混乱させるのが期待壮大なんだけどなぁ~
 

お疲れさまでした

 投稿者:いそろくメール  投稿日:2005年 4月11日(月)23時50分44秒
  昨日はお疲れ様でした。

それにしても競技会って楽しいですね。
来年もまた参加!って事で楽しみにしています。
 

リンク追加したよぉ~

 投稿者:しっぽメール  投稿日:2005年 3月31日(木)02時07分36秒
  Blogは すごぉ~く 適当に 思いついたことを書いてます。w
ネタが無い時には リンクの追加で ネタ作成....Σ(゜o゜C=(__;バキッ

とゆことで、リンク貼らせて頂きました。^^;;
掲載記事は、、、 ここ です。

きりんさんのことですから たぶん わたしの知っている人(絵描きさん)の方にも お知り合いがいると推測してます。
今後、リンクを増やす予定なので お知り合いの人がいたら びっくりしてください。w

http://sippo.air-nifty.com/

 

レンタル掲示板
/17