teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/167 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

人違いでしたらゴメンナサイ

 投稿者:fore  投稿日:2017年 3月20日(月)21時19分34秒
  通報
  突然の書き込み失礼いたします。埼玉のラリー好きのものです。
ひょっとして、きりんさんは2008年のラリージャパンの最終日、札幌すすきのの居酒屋「お~い北海道」にお友達5人くらいといましたか?そうだとすると、最初は通路はさんだ反対側にいて、後から一緒に呑んだ4人連れの家族を覚えていますか?私はその家族の父親です。たまたま、検索していて引っかかったので、もしやと思い、書き込ませていただきました。もしも人違いでしたらお許しください。シュコダの旗の話が、とても印象に残っています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/167 《前のページ | 次のページ》
/167