teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


コミケ出展

 投稿者:涼風輝凛  投稿日:2017年 8月10日(木)12時15分45秒
  来る日曜日、8/13、コミックマーケットC92に出展します。
東8ホール
ふ-02a
Favorite Blue
です。
ジムニー漫画新刊「山ノリXぷれす Vol.10」出ます。
既刊では山ノリXぷれす1~9、
スイフト漫画のRALLY HO!! 1~3(完結)
ナンバープレートカバーを持ち込みます。
遊びに来てくださいね。
 
 

オドロキです!

 投稿者:fore  投稿日:2017年 3月26日(日)07時47分27秒
  きりんさん、おはようございます。
ご返答ありがとうございます。やはりそうでしたか、驚きました!
妻と息子も皆さんのことを憶えていて、あの時は楽しかったと言っています。

ちなみにその後私は、WRCは開催されなくなったもののラリーとの関係を持ち続けたくて、オフィシャルとしてラリホに行ったりしています(ここ数年は都合つかず行けず)。コースに入る役務は、自分ひとりじめの観戦場所だったり、SSゴール役務は世界で一番最初に走行タイムを知る事が出来たりと、かなり貴重でマニアックなものです。

富士重もスバルに社名が変わり、アメリカでの販売が好調なうちに復帰を願っています。オリンピックイヤーですか、でもやっぱりどうせなら北海道がいいなぁ・・・
 

あっています♪

 投稿者:きりん  投稿日:2017年 3月25日(土)00時10分29秒
  foreさんはじめまして。こんなところで出会えるなんて、と驚きました。
当時に入ったお店の名前は忘れてしまいましたが、その状況は思い出しましたよ。今は私も結婚して一時の父になり、ラリーはJSPORTSで見るばかりとなっております。ラリー北海道やせめて新城には行きたいなぁ…などと夢見ていますが。トヨタ社長のおっしゃる通り、オリンピックイヤーにはラリージャパンを開催!となったら何とか都合をつけて観戦したいものです。
 

合っています

 投稿者:きりん  投稿日:2017年 3月25日(土)00時04分20秒
  foreさんはじめまして。  

人違いでしたらゴメンナサイ

 投稿者:fore  投稿日:2017年 3月20日(月)21時19分34秒
  突然の書き込み失礼いたします。埼玉のラリー好きのものです。
ひょっとして、きりんさんは2008年のラリージャパンの最終日、札幌すすきのの居酒屋「お~い北海道」にお友達5人くらいといましたか?そうだとすると、最初は通路はさんだ反対側にいて、後から一緒に呑んだ4人連れの家族を覚えていますか?私はその家族の父親です。たまたま、検索していて引っかかったので、もしやと思い、書き込ませていただきました。もしも人違いでしたらお許しください。シュコダの旗の話が、とても印象に残っています。
 

C88参加しますよ

 投稿者:きりん  投稿日:2015年 8月13日(木)12時52分42秒
  ごぶさたです。家主きりんです。
日曜 西館 そー16b
Favorite Blueですよ。
山ノリXぷれす 9巻いよいよ頒布です!

http://kirin.nu/

 

昨日は

 投稿者:優々  投稿日:2014年 8月18日(月)16時43分31秒
  昨日はお疲れ様でした。
全然回れなかったよ。やはり夏は厳しいのうw
 

夏コミ86

 投稿者:きりん  投稿日:2014年 8月10日(日)13時08分5秒
  日曜日、東ム-58a「Favorite Blue」で僕と握手。
新刊は…近況漫画を配布、あとは昨秋のティアの新刊をもちこみます。
育休中につき、山ノリはもうしばらくお待ちを
 

がんばれー。

 投稿者:優々  投稿日:2014年 4月 8日(火)07時54分20秒
  りょうかい。聞かれたら答えることにするw
これからどんどん暖かくなってくるから、お散歩にはちょうどよくなりますなぁ。
そのうち色々と様子を見に行きたいです。
 

あのお方には秘密は特にありません。

 投稿者:きりん  投稿日:2014年 3月12日(水)00時04分14秒
  優々さん>
あのお方には別に現状を話していただいても一向に構いませんよ~。
落ち着いたら遊びに来てくださいね♪
現在絶賛作り付け家具製作中。
 

レンタル掲示板
/17