teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


帰省するる~

 投稿者:麒麟メール  投稿日:2001年12月27日(木)15時02分56秒
  31日から4日まで帰省してまする~.
今回は会うの無理っぽい時期なので,連絡取るのは辞めておこうかなと思いまする~.
春に会えたらいいな~と考えてまする~.

http://www5c.biglobe.ne.jp/~oruba/

 
 

麒麟さんへ

 投稿者:EL-50メール  投稿日:2001年12月 1日(土)21時36分21秒
  最近レス全然してなくてすいません(^^;

こないだはどうもでした(^^)運転手代わりだなんて全然きにしないでください(^^)
こっちはHDD足してウハウハです(爆)>60GB足しました(爆)

ADSLはやっぱりいいですよねぇ~OSってWin98でしたっけ?
それなら、RWINとやらを最適化すると少し速度変わるらしいので色々試されるとよいと思いますぅ~
 

ADSL

 投稿者:麒麟メール  投稿日:2001年12月 1日(土)15時38分44秒
  我が家もとうとうADSLになりました.
あまり速度は出ていませんが,ISDNよりは数段早いのでOKです.
やったよ~.

http://www5c.biglobe.ne.jp/~oruba/

 

1441HIT

 投稿者:麒麟メール  投稿日:2001年11月28日(水)22時32分26秒
  この前はどうもありがとうございました~.
毎回,運転手代わりにしちゃってすいませんです.
ガソリン代も払わずにね.(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お正月は無理そうですが,また春にでも・・・・・・,就職活動で忙しいか.( ̄ー ̄;

http://www5c.biglobe.ne.jp/~oruba/

 

げふっ

 投稿者:麒麟メール  投稿日:2001年11月12日(月)17時23分37秒
  久々に書き込みにきました.
と思ったら,まだ返信されてなかったのね.( ̄ー ̄;
そろそろPCをマジで組替えようかな~と思ってます.
予算がないので,ちょっとづつですがね.
ちょっとづつ変えていけば,生活に支障は出ないと思うし・・・,多分.

http://www5c.biglobe.ne.jp/~oruba/

 

そうなんだ

 投稿者:麒麟メール  投稿日:2001年10月17日(水)12時33分59秒
  カウンタって初期値を設定できるのがあるんだ.
うちも変えようかな~.
あれ,Biglobe付属の使ってるんだよね~.

昨日,モー娘。達がゴルフをやってる番組見てました.
姐さんが出てたからだけど,引退前に収録した奴かな?

http://www5c.biglobe.ne.jp/~oruba/

 

(無題)

 投稿者:EL-50メール  投稿日:2001年10月11日(木)02時11分47秒
  麒麟さんどうもです。最近は1限の授業ばかりで毎日しんどいです(爆)
一年生の時に戻ったようだ…(^^;
カウンタはリセットの値がゼロ以外にもできるようでしたのでその時の旧HPのカウンタの数字
に合わせました。こんなとことができるとは知らなかった…cgi次第なのかもしれないけど…。

もうそんなに寒いんですね…(^^;こっちはまだ肌寒いときがたまにあるぐらいで昼間は少し暑い時もあるぐらいですわ(^^;。
 

寒くなってきた

 投稿者:麒麟メール  投稿日:2001年10月 8日(月)04時00分0秒
  最近寒いです.
最低気温が10℃を下回る事もありました.
そろそろ暖房器具の用意が必要です.

http://www5c.biglobe.ne.jp/~oruba/

 

新しい場所になったんだ!!

 投稿者:麒麟メール  投稿日:2001年 9月27日(木)23時22分41秒
  ということで,心機一転足跡残し.(笑)
カウンタは続きになってるけど,どうやってやったの?

http://www5c.biglobe.ne.jp/~oruba/

 

モー娘。の深夜番組

 投稿者:EL-50メール  投稿日:2001年 9月25日(火)01時37分4秒
  どもども。

モー娘。の深夜番組っすか?
ん~あまり知らない・・・一つ知ってるけど最近見てないから何時頃やってたか忘れてしまった(^^;
 

レンタル掲示板
/7