teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:西 一  投稿日:2012年 1月 4日(水)01時25分0秒
  広告出てるので保守協力w

お久しぶりです。
辿り辿って数年ぶりにここに来て見ました。
最後にお会いしたの2003年なんですね~
あの時はお世話になりました。初の一人での遠乗りでタイヤが死ぬという間抜けな事件でした^^;

あれから携帯を何度か変えて連絡先もわからなくなってしまいました。
たぶんCMA関連の方を辿れば連絡つくんだろうな~と。(特にコグマの人とか?)
またみんなで集まりたいですね。
 
 

(無題)

 投稿者:SAPPHIA  投稿日:2011年 8月 6日(土)19時56分30秒
  保守の為の投稿です(^_^;)  

保守・・・

 投稿者:SAPPHIA  投稿日:2009年 5月10日(日)13時41分15秒
  いまいち管理ができてない管理人です(爆)

最近、グランド・サイバーの中古相場なんてのを見たら、
結構な価格ですね・・・台数も少ないですが。

あぁ、見てたらまた乗りたくなってしまった・・・EFに(笑)
 

皆それなりに元気なはず、

 投稿者:口止め@タナカ  投稿日:2007年12月18日(火)03時24分25秒
  お久しぶりです、98年電子の田中です。
車乗ってますか?
オイラはとうとうくる所まで着ましたよ。
1,000cc 4気筒 DOHC・5バルブ
最大出力   110.3kW(150PS)/10,000rpm
最大トルク 106.0N・m(10.8kgf・m)/8,000rpm
のパッと見モンスター!?ですがオートバイです。

久保さんも加瀬氏も櫻井さんも元気ですよ。
長谷川さんと島村さんも元気です。
学祭来いとは言いませんが、たまには呑み会にきてください。
桜井さんが年に1・2回企画します。
あとウチはホームページ健在ですBBSは毎日確認してますんで。
もしくはmixiで連絡着きます。
たまには顔見せに来て下され。
 

投稿しないと・・・

 投稿者:SAPPHIA  投稿日:2007年11月16日(金)22時29分55秒
  広告が出るんですな、知らなかった(^^ゞ

・・・しかし、余計なのはうるさいな(´ー`;)
 

(無題)

 投稿者:SAPPHIA  投稿日:2004年 7月15日(木)23時29分32秒
  保守でもしときましょか(笑)
 

たまには

 投稿者:SAPPHIAメール  投稿日:2003年 9月11日(木)00時40分10秒
  こっちも書いときましょうか。

最近、あまりCMAのOBと交流ないですな。最近会ったの、西君だけだす(しかもうちで(笑))。
 

おひさ

 投稿者:けろぴー  投稿日:2003年 7月 3日(木)01時02分16秒
  おひさです。元気ですか?私は精神的にかなり来てます。

カメラ付きがとうとう出ますね<H゛
ちなみに私は505買いました。SHです。
でもPHSも現役です。
ちなみに車にはカーナビ搭載です。
PCも新たに自作しました。
ってな感じで衝動買いがストレス発散な今日この頃でした。
 

なんか、こう・・・

 投稿者:SAPPHIA将軍メール  投稿日:2003年 5月 2日(金)23時37分46秒
  うまい具合にいいとこ取りなH"端末、出ないっすかねー?
日本無線のだと、J700よりも機能が・・・背面液晶はちょっと
羨ましいですが。
 

今年こそ

 投稿者:SAPPHIA  投稿日:2003年 1月 2日(木)02時50分45秒
  M/TとクラッチO/Hするぞぉ!できればE/gも(笑)  

レンタル掲示板
/9