teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ALOHAしゅーろー

 投稿者:non@管理人メール  投稿日:2010年 3月20日(土)19時21分8秒
返信・引用
  ALOHAは本日限りで閉鎖いたしました。
って2005年から更新してねーじゃねぇか。
こんなサイトでホントすみません&ありがとうございました。
掲示板はしばらく残しておきますが4月あたりに閉じる予定です。
ブログは継続してるので何かあればコメントかメールにてお願いします。
 
 

どきどきしながらあけたら

 投稿者:くら  投稿日:2010年 2月 1日(月)00時41分4秒
返信・引用
  まだ2005のままだし…!  

今年も。

 投稿者:non@管理人18歳メール  投稿日:2009年12月19日(土)01時58分38秒
返信・引用
  誕生日荒らしがやってきてた!
昨日は家に帰れたの3時だったからこれなかった☆
殺される!あたしは仕事に殺される!

いつもみんなありがとねー☆
すまっぷしょっぷには並ばないよ☆
 

今気づいた

 投稿者:くら  投稿日:2009年12月18日(金)00時55分26秒
返信・引用
  4.5年前のバースデー荒らしも読めるんだな。
よしまた明日終わる前に荒らすわ!
 

んじゃ

 投稿者:くら  投稿日:2009年12月18日(金)00時54分18秒
返信・引用
  今日は寝るよ。
素晴らしい一年をー。
一緒にすまっぷやさんにならばないー?
 

なつかしいなあ。

 投稿者:くら  投稿日:2009年12月18日(金)00時38分16秒
返信・引用
  にゅーよーくいきたーーいーーー。
のんちゃんマイフェアレディ見た?
 

いや。

 投稿者:くら  投稿日:2009年12月18日(金)00時36分16秒
返信・引用
  たくやとまさひろ。
たくやとごろう。

これについてかたる。
 

でもね

 投稿者:いち  投稿日:2009年12月18日(金)00時35分9秒
返信・引用
  はじめてみたすがたが、にゅーよーくのぼうしょでいきだおれてるすがただったの。はじめていったおうちのげんかんでいきだおれてるひとがいたの。  

ねぎたなくねーよ!

 投稿者:くら  投稿日:2009年12月18日(金)00時33分8秒
返信・引用
  ホントにねえ。初対面の人に「ねぎたないくらさんですね」って言われるつらさがお前らに解るか!って感じですよ。  

つよしとしんご

 投稿者:いち  投稿日:2009年12月18日(金)00時31分39秒
返信・引用
  についてもかたろうよ!

あれ?
 

レンタル掲示板
/35