teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うーん

 投稿者:餅乃  投稿日:2007年11月18日(日)00時26分26秒
  3年以上ぶり。
「この掲示板は投稿が一定期間無いため、記事中に広告を表示しています。」
とのことなので、書き込みしてみる…
しかしもうこの掲示板は使われていませんし、HP自体もそろそろ完全撤収しないと。
 
 

最後のご連絡のメール

 投稿者:餅乃  投稿日:2004年 8月12日(木)13時57分43秒
  参加者の皆様に、編集より最後のご連絡のメールをお送りしました。
準備期間含めて4~5年、皆様のご参加ご協力でなんとか駆け抜けたDNA。
改めて感謝の念を示したいと思います。ありがとうございます。
 

お疲れさまでした。

 投稿者:ひょっとこ狼メール  投稿日:2003年 8月31日(日)21時59分49秒
  ▼餅乃さん
3~4年に渡る活動だったんですかね。
オレも最近はDNMLを作っておりません故、あまり大きな口はたたけませんが(苦笑

ひとつの終わりが新たな始まりを生むことを祈って。
ありがとう、DNA。


長い間、DNAお疲れさまでした。
 

明けましておめでとう

 投稿者:Gotoh  投稿日:2003年 1月 6日(月)23時42分37秒
   本年もよろしく。

この前は”NEKOMI”を知ってるのはうんぬん・・・というレスでしたが、もうDia1
時代から5,6年経ちました。10年後にもまた”今年もよろしく・・”とカキコしたいなぁ~
と思ってます~w ちなみにDia2は・・・えーとそろそろキャラのリフレッシュしないと
やばいな。ハハハ・・・ということでボチボチゲームにがんばりますー。NEKOMIさんも
たまにはゲームやろうねw
 

謹賀新年

 投稿者:BANJOメール  投稿日:2003年 1月 1日(水)10時59分24秒
  あけましておめでとうございます。BANJOです。

冬コミ、お疲れ様でした。
私自身もそうですが、DNML製作者としての活動はこれからも続きます。
DNA終了もひとつの区切りと受けとめ、更なる精進をしていきたいと思います。

餅乃さん、ひとまずお疲れ様でした。

http://homepage1.nifty.com/BANJO/

 

連絡事項

 投稿者:餅乃  投稿日:2002年12月30日(月)00時12分59秒
  ご無沙汰しております、餅乃です。
いよいよ明日…いやもう今日で最後の直接出展となるわけですが、緊急事態発生により、終了後
(30日晩)も宿泊の予定をキャンセルし、出展終了後直ちに帰宅することとなりました。
在学中の仲間等と活動終了の打ち上げもしたかったのですが(^^;
 これに併せて、閉場時間の4時いっぱいまで出展の予定を、3時終了まで早める必要がありそ
うなのです。最後の最後で時間いっぱいまで皆様の作品を出し続けられないのは誠に申し訳ない
のですが、どうかご了承いただければと思います。
 直前の書き込みで、来場前にこれを読まれる方はほとんどいらっしゃらないかとは思いますが
もし来場される方がいらっしゃいましたら、お早めに遊びにきていただければと思います。

 打ち上げ等に関しては、これまで大学時代のサークル関係者としか行ったことがありません。
 DNA関連で1回やってみるのも面白いかも知れませんが、まぁ私はその手の仕切りが不得手
でして…参加者さん同士の交流にいまいち貢献できないのがなんとも。
 

届きました

 投稿者:ちょむメール  投稿日:2002年10月23日(水)23時01分30秒
  本日「FINAL edit.」が我が家に届きました。
ありがとうございます。感謝、感謝です。
餅乃さんの努力ぶりには毎度ながら頭が下がる思いです。
ゆっくり骨休めをしてくださいませ。
ありがとうございました。
でわでわ。

 

現況

 投稿者:餅乃  投稿日:2002年10月 9日(水)20時53分30秒
  つるむらさきさんはじめ参加者さん協力者さんにはご迷惑をおかけしております、すいません。
・メイン機(旧メインが「5」編集中に壊れたあと組んだもの)CD-RWドライブ故障中
・サブ(旧メイン)CD-RW不調(ときどきしか書き込めない)
・DNMLデモ用に活動開始時に買ったノート:Windows保護エラーで起動せず
・1月に買ったノート+会社から借りてくるCD-RWドライブ…これだけ生きてる
という状況でしたが、1ドライブでこつこつ焼いてきてどうにか皆さんへの分は焼きあがり
ました。多分今夜いっぱいで封入まで完了できると思います…多分、ですが。
古いほうのノートは2週間くらい前にこの状況になりました。99年6月に買ってから一度も
リカバリしてなかったので良い機会と思いましたが、あちこち探し回ってリカバリディスクが
見つかったのが昨夜。今夜はこれからリカバリ作業しながら封入作業をします。
これで弾が出来たとして明晩で送付状作って封筒に封入しきれるかどうかは大いに疑問ですが
それが出来たら金曜発送、間に合わなければ来週半ばの発送になります…すいませんです。
 

(無題)

 投稿者:つるむらさきメール  投稿日:2002年10月 9日(水)16時24分6秒
  あいかわらず連日お忙しいようですね。

餅乃さんの作業が大変なのは、もう参加者の皆さん全員承知の上だと
思いますので、見本の発送、無理をしないで体を休めつつやってください。

連日かなり寒くなってきましたし、くれぐれもご自愛されますよう。

http://member.nifty.ne.jp/tahren/

 

おわび

 投稿者:餅乃  投稿日:2002年10月 5日(土)20時19分29秒
  この一週間で相当数のCD-Rを制作(盤面印刷+焼きこみ+ジャケット他)しましたが
まだオビができてません。参加者の皆様への発送は来週中にはなんとかしたいと思います。
申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。

なお明日はレヴォ、その次はBS、その次は覚醒夜と3週連続の出展を行います。
 

レンタル掲示板
/7