teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰です

 投稿者:蒼幻  投稿日:2008年11月16日(日)13時18分25秒
   剣先烏賊さんのサイトを見てたらここへのリンクがあったので、久々に飛んできました。
 まだネット活動はされているのでしょうか? 私もネットゲームからは遠ざかってしまってあまり皆様の前に現れることもなくなって久しいですが、いかがお過ごしですか?

 私も最近、マジェのキャプチャー写真をサイトに再掲載したりしました。
 まぁ、それを見に来る人も限られるでしょうけど(^-^;

 もう10年も経つんですねー。あの頃高校生だった人もいまではばりばりの社会人(のはず?)。どこでなにしているのでしょうか?
 というわけで、挨拶のみでした。
 これからここのサイトのほかの掲載物もいろいろ見回ってみようかな……と思ってます。
 それでは、また!

http://geocities.com/sougen

 
 

犬!

 投稿者:~犬屋~  投稿日:2002年 5月22日(水)13時42分28秒
  ケントでドベを200アデナで売ってるエルフです。
暇な人、もしくは、買いたい人はきてください~
(>、<;)(‥)/●~*
レベル16まで200アデナです~
25まで500アデナ~~~~~~
 

おひさ

 投稿者:haza  投稿日:2002年 3月19日(火)23時38分42秒
  hazaで検索したら
ここがでたんで寄ってみたw
俺は今XGってネトゲしてるよ
ナギはなにしてる_?
リネージュっぽいねw
ではでは
 

お金無くて・・・

 投稿者:キュベレだよ  投稿日:2002年 2月12日(火)21時09分34秒
   リネージュ有料ですることができません。てか時間もありません。
あ~~明日は6時起きで高知出張か~
 

訂正

 投稿者:なぎ  投稿日:2001年12月28日(金)12時50分54秒
  下記新伝言板の設置はリネージュ関係者を対象にしています。
なぎのプチプチへのお客様はこの掲示板をご利用ください。
 

追伸

 投稿者:  投稿日:2001年12月23日(日)21時59分8秒
  トップページはこちらです

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/1343/index.html
 

新伝言板設置のお知らせ

 投稿者:  投稿日:2001年12月23日(日)21時44分45秒
  みなさんへ
レスが見やすい伝言板を新たに設置しました。今後はこちらをお使いください。
URLは
http://isweb19.infoseek.co.jp/cinema/nagiss/cgi-bin/yyboard/yybbs.cgi
ですが、トップページからお入りください。

チップ☆さんへ
デビルロードへ犬を連れていく方法を教えてくれてありがとう。
さて、TICの骨部屋ですが、は使ったことがないのでよくわかりません。

Ps-mk19さんへ
101匹わんわん すごいです。
TIで配るとよろこばれるかも^;
 

今日は自慢(><

 投稿者:犬屋のPs-mk19  投稿日:2001年12月23日(日)16時09分3秒
   2日でドベ81匹集めたことろで
目肉代などお金に困って全チヤで売りに出したら
”101匹わんちゃんまでがんばれ~”って(^^;

 やっちゃいました(w 101匹(><V
まだ報告せずに集めてテレホ8時エンドで終了。
達成したんは良いけど誰か買うんですかね?(w
 

何度もすいません・・・

 投稿者:チップ☆  投稿日:2001年12月22日(土)10時35分48秒
  質問なんですが、JP2のTIC骨部屋が、使えません。JP1でもそうなんでしょうか?
蜘蛛部屋は、使えるんですがAC的に無理かと・・・
 

犬について

 投稿者:チップ☆  投稿日:2001年12月22日(土)10時20分36秒
  TIC・DRの犬の連れ方についてですが、TICのB1とB2には、ループ階段と言うものがあります(ループ階段では犬を連れていけません)。B1は、ややこしいので慣れた人じゃないと迷ってしまします。まず一人で行ってB2階段前でブックマークする事をお勧めします。
B2は、ブックマークが無理なので、犬を連れてループ階段がないところを通ります。その場合蜘蛛に逢ってしまうのでLvが低いと少し辛いかもしれません。道は、説明するのが難しいのでお友達と行くか、自力で探しましょう・・・。
奥に行くと、赤い魔法陣と、青い魔法陣があります。青い魔法陣は、ボス部屋に行ってしまうので、赤い魔法陣の方に行きましょう。するとDRにテレポします。
こんな感じです。(クロウリングクロウの攻撃は、ACが低い?と少し痛いので、早く倒しましょう)

ホント長いレスすいませんm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/7