teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:セージ  投稿日:2017年11月 8日(水)15時50分55秒
  チュンやさんだ!
陰ながら心配しておりました…いろいろあったのですね。
なにはともあれ焦らず回復してまた戻ってきてくださることを祈ります。
 
 

ただいま

 投稿者:チュンや  投稿日:2017年11月 8日(水)12時39分20秒
  と言うにはまだ早いかな

>モノベさん
いやあ、ありがとうございます。
この4か月、インターネット断ちしてたので、連絡できずすみませんでした。
スマホとか持っておくべきでした。
退院までもう少し、油断しないよう頑張ります。
 

(無題)

 投稿者:モノベ  投稿日:2017年11月 8日(水)11時46分26秒
  チュンやさん、おかえりなさい
ご報告が読めて本当に嬉しいです
全快されて完全復活されるのをお待ちしておりますよ
 

ご無沙汰しております

 投稿者:チュンや  投稿日:2017年11月 8日(水)10時05分27秒
  チュンやです。
6月下旬から入院しておりまして、今も入院中です。
昨日、一時帰宅の許可が出て1日だけ家に戻っています。
今年中には退院できると思います。

>モノベさん
ご心配していただきありがとうございます。
もうちょっとで復活する予定です~
 

(無題)

 投稿者:モノベ  投稿日:2017年 7月16日(日)01時15分54秒
  一か月ほど更新されてませんけど、お元気でしょうか?

こちらは壁の塗り替えに踏み切れないうちに、梅雨が明けてしまいそうです
 

>モノベさん

 投稿者:チュンや  投稿日:2017年 4月 9日(日)13時07分47秒
  ですよねえ
フェネックとの関係もいいですね
アライさんを温かく見守って(るのかどうかわかりませんが……

公式による二次的なものなんですかね
ありがたいことです
無理せず続けていってほしいですな
5分アニメでレギュラー化でもいいです
 

(無題)

 投稿者:モノベ  投稿日:2017年 4月 9日(日)10時52分19秒
  アライさん、アホの子だけど良い子ですし可愛いですものねえ
フェネックとの掛け合いを思い出すと、脳内でちゃんと音声が再生される感じがします

12.1話、自主制作というていになってますけど、動画の説明のところにスタッフとキャストの名前もたくさん載ってますし、公式なものということなんでしょうねえ
これからも、隔週くらいのペースで0.1話ずつ増えてくれたら嬉しいですな
 

ばすてき

 投稿者:チュンや  投稿日:2017年 4月 8日(土)00時47分57秒
  >モノベさん
見ました!
12話の裏話的エピソードですね。
こんなん見てもうたら、ますますアライさんにはまってしまいます。

自主制作でここまでやれるんですね
本編収録の時に余分にセリフ録ってたんですかね
 

けものフレンズ 12.1話

 投稿者:モノベ  投稿日:2017年 4月 7日(金)23時09分13秒
  たつき監督が自主制作としてアップロードされてましたが、もうご覧になられました?  

あえて最終回とは言わない

 投稿者:チュンや  投稿日:2017年 3月29日(水)12時30分57秒
  >モノベさん
よかったですね~~
最高のまとめ方でした。
火の点いた紙飛行機が飛んで来た時は泣けてしまいました。
あの不器用な手で紙飛行機を作って、そして苦手な火まで点けて……って書いてるとまたうるっと来た
でもその後の、サーバルちゃんがあれを投げてしまったときは思わず笑ってしまいました。
それまでのシリアス展開から解放されてふっと肩の力が抜けて
やっぱりこれこそけもフレだなあと感じました
落語心中ロスになりかけてましたが、けもフレロスに上書きされそうです
 

レンタル掲示板
/28