teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


3/20金祝 たまほー

 投稿者:こみえだ  投稿日:2009年 2月25日(水)22時27分49秒
  会場を予約してきました。この日しか空いてなかった。
詳細は、今週末の本家と来月の月ニコで。
 
 

 投稿者:こみえだ  投稿日:2009年 2月20日(金)00時05分35秒
  会場取れてから書き込もうと思ってたけど、なかなか行けず。
とりあえず、両方アリで予約に臨もうと思うけど、年度末より年始のほうが都合のいい人もいるかもしれないから、4月の1週目も候補に入れようかな。
 

3月

 投稿者:KGEC  投稿日:2009年 2月14日(土)21時59分33秒
  > 3/20金祝 または 3/28土 を考えてます。
> なにか他のイベントとかぶったりしてないかしらね?

いまのところ、なにかにかぶった、という情報はないと思いますよ。
 

3月たまほー相談

 投稿者:こみえだ  投稿日:2009年 2月12日(木)19時52分4秒
  3/20金祝 または 3/28土 を考えてます。
なにか他のイベントとかぶったりしてないかしらね?

まあ、いつもの会場の「空き具合」に左右されてしまうのだけど。
 

「イロハニズム」最終刊

 投稿者:KGEC  投稿日:2009年 1月28日(水)23時39分21秒
  2月28日に開催されます、本家放談会で発行となりますよ。
12年強の歴史に幕を引きます。
 

次の放談会

 投稿者:KGEC  投稿日:2008年11月13日(木)22時25分24秒
  が11月22日にありますが、そこで「イロハニズム」を配りますよ。
ただ、今回は都合により早退するので、欲しい方はお早めに声をかけてくだされ。
 

>変人さん

 投稿者:KGEC  投稿日:2008年 9月 2日(火)21時22分2秒
  おやおや。それは残念なことです。
ミニミニ放談会は無事に開かれたらしいですよ。

さて、「イロハニズム」48号は現在原稿執筆中。
週末に発行されますのでよろしくよろしく。
 

こんなのばっか

 投稿者:(恋する)変人@出張中メール  投稿日:2008年 8月31日(日)01時50分52秒
  変人です。またまた不参加となってしまいました~。
仕事が全く終わりません。9月の第2週頃まではホテル住まいでしょう。

ところで、今日のミニミニは無事に実施されたのでしょうか。
 

>変人さん

 投稿者:KGEC  投稿日:2008年 5月30日(金)01時27分59秒
  おやおや。それは残念なことです。
そしてラリーをするので(断言)、博物館や美術館は外から眺めるだけなのです。ぜったい。きっと。
 

週末もお仕事

 投稿者:(恋する)変人メール  投稿日:2008年 5月30日(金)01時18分43秒
  誠に残念ながら、今回は不参加となりそうです。1年8ヶ月ぶりですかね。
皆さん、上野の博物館・美術館を十分楽しんで下さい。
(本当はまだ望みは捨ててないのですが、まあ無理でしょう。)
 

レンタル掲示板
/10